『インフィニハイブリッド』は高周波による引締め治療(RF)とフラクショナルレーザー(皮膚再生治療)機器の双方のメリットと治療効果を一台の機器に凝縮した世界初のHybridフラクショナルRFです。

加齢によるたるみのリフトアップや小じわの改善、ニキビ痕、毛穴などの肌質改善といったハイブリッドな治療を実現した高周波治療器です。

• 肌のたるみが気になる方
  • 肌を引き締めたい方
  • 二重あご、上眼瞼のたるみが気になる方
  • シワや毛穴を改善したい方
  • 炎症ニキビやニキビ跡を治したい方
  •  肌質改善や美肌になりたい方

異なる2つの治療効果を両立

従来の肌の表面から照射する高周波機器のデメリットを克服し、世界初の2チャンネル・フラクショナル照射方式に進化させたSFR。

痛みの少ない革新的RFシステム

新世代技術であるマイクロニードルを利用した革新的RFシステムのMFRにより、痛みを伴わずにフラクショナル照射することが可能となりました。最新の3Dフラクショナル照射技術により、RFエネルギーを放電する深さをコントロールすることが可能です。

ターゲットである真皮層へエネルギーを完全に伝播させることができるため、繊維芽細胞が熱変性を起こしコラーゲンやエラスチンを増産させることにより、皮膚の真皮深層からの引締め効果、たるみ治療やキメ細かい肌再生を促します。また、複数の層に3D照射をすることで、ニキビ跡や深い皺にも効果が期待できます。

インフィニLift Up治療

コラーゲン・エラスチンを増産し、リンパの流れや代謝を促進する治療です。

真皮に高周波のエネルギーを照射し、発生した熱による収縮作用で肌を引き締めることにより、リフトアップやフェイスライン、二重あごやお肌のゆるみを改善します。

ほとんど痛みがなくダウンタイムはありません。メイクをしてお帰りいただけます。

ぽかぽかと気持ちのいい施術です。

フラクショナルRF治療(SFR)

にきび・角質ケア&肌質改善、毛穴縮小に効果のある治療です。

フラクショナル状(点状)に高周波の熱をお肌に照射していくことで硬くなった角質を極薄く剥離していきます。

色に反応するレーザーと異なり表皮組織での吸収されることが少ないので、真皮層での熱の発生が効率的に行われます。

皮膚の浅い表皮層と深い真皮層に同時に働きかけ、ニキビや毛穴などの肌質の改善を期待できます。角質のお掃除によるくすみ改善も期待ができます。

マイクロニードルフラクショナル3D治療(MFR)

極細のハリ(0.2mm)が多数ついたチップを皮膚に穿刺し、ハリの先端部分から照射される高周波の熱によって真皮の狙った深さに確実に熱を進達させます。

穿刺することによりできた傷を修復する力、熱の作用により、線維芽細胞を活性化させ、コラーゲンエラスチンを増産させることにより弾力を失った真皮を再構築していきます。深いしわニキビ跡、広がった毛穴、妊娠線、傷跡といった凹凸の改善に行います。

汗腺に照射することによりワキガや多汗症の治療も可能です。

1か月に1回程度の間隔で、5~10回の施術がお勧めです。

数回の治療で引き締めや肌質改善、トーンアップ、透明感などの改善が見込めますが、その後も定期的に施術を続けることで、キメが揃いハリのある美しい肌を保つことが可能です。

深いニキビ痕や傷跡は10回以上の治療が必要になることがあります。

医療用LEDヒーライトや最新式HIFUのウルトラフォーマーMPTと併用することで相乗効果が高くなります。

注意点・副作用など

• ニードルやフラクショナル治療は数日間赤みが持続する場合があります。細かい瘡蓋(micro crust)ができて、自然にはがれていきます。
  • 個人差がありますが、ニードルやフラクショナル治療は痛みを感じることがありますので麻酔クリームの塗布をお勧めします。
  • 施術当日はメイクは控えていただきます。
  • 施術後1週間程度肌が落ち着くまでは、ピーリング剤やニキビ治療薬、スクラブなどは控えていただきます。
  • 肌が敏感になるため、施術後は紫外線対策が必要です。

施術できない方

• 日焼けしているお肌
  • 施術を行う部位に傷や皮膚の炎症がある方
  • 施術部位にシリコンやヒアルロン酸、金属などの異物が入っている方、ボトックス投与直後の方