脱毛のほか、美肌治療や血管治療が可能

クラリティツインはロングパルス1064nmYAGレーザーと755nmアレキサンドライトレーザーの2波長を搭載した機械で、脱毛や美肌治療に使用します。黄色人種のアジア人に合わせて開発された機械であり、日本人にも合う機械となっております。脱毛のほかにも、美肌治療や血管治療が可能な機械です。

当院では血管治療を応用し、尋常性疣贅(いぼ)に照射も行っています。ヒトパピローマウィルスに感染した細胞は血管を伸ばしながら増殖し厚くなっていますので、異常血管を焼灼し熱を加えることによりウィルスの増殖や活性を抑えます。

アレキサンドライトレーザーは医療脱毛に使用されているメジャーな波長ですが、表皮のメラニンにもよく反応してしまうため、日焼けをしている人や色黒の方には注意が必要です。そのような方にはヤグレーザーを使用することができますので、幅広い方に治療を受けていただくことができます。また、風による冷却を行いますので低温熱傷のリスクも低く、安全に受けていただける優秀な機械です。

クラリティツインは米国FDA、ヨーロッパのCEマーク、韓国のKFDAの認可を取得しており、信頼性の高いレーザーです。

脱毛

多数のスポット径がありますので、広範囲から細かい部位まで、照射が可能です。

2mmは子供の血管治療、3mm・5mmは大人の血管治療に、その他は脱毛に使用いたします。

クラリティフェイシャル

クラリティフェイシャルは、ロングパルス1064nmYAGレーザーを全顔にシャワーのように中空照射し、お肌やニキビ跡の赤み・くすみ・毛穴の引き締め、ハリをUPする治療です。
赤色に反応するため、特にお肌の赤みの改善に効果的です。痛みやダウンタイムはほぼなく、気軽に受けられる美肌レーザーの一つです。当日からメイクが可能です。産毛の脱毛効果も期待できます。

• 赤ら顔、ニキビ跡の赤み
  • くすみ、色むら
  • 毛穴を引き締めてハリ感をUP
  • しみ
  • 産毛の脱毛

クラリティピール

755nmのアレキサンドライトを顔全体に照射し、表皮メラニンを分解し、しみやそばかすを改善します。ダウンタイムがないので、すぐにメイクをすることができます。月に1回程度の治療がお勧めです。

• しみ・そばかす・くすみ
  • 小じわ・ハリ
  • 産毛脱毛効果
  • トーンアップ

クラリティタイトニング

1064nmのYAGレーザーを肌深部にムラなく均一に照射し、たるや引き締めを行います。熱によるタイトニング効果と、長期的なコラーゲン産生を促し、小じわ改善やハリのある肌へと導きます。クラリティフェイシャルよりさらにしっかりと真皮に熱を加える治療になります。少し熱さを感じる場合がございますので、従来の治療よりワンステップ進んでみたい方にお勧めの施術です。

• ハリ・ツヤ
  • 毛穴
  • ニキビ跡
  • タイトニング

血管治療

小さな血管腫や、くもの巣状になって目立つ毛細血管を治療することが可能です。

副作用

やけど、水疱、かさぶた、炎症後色素沈着、炎症後色素脱失、瘢痕、ケロイド など

• 心臓ペースメーカー、埋め込み型除細動器をお使いの方
  • シリコンや金属が入っている方