一般皮膚科

「より早く・より綺麗に・より苦痛が少ない治療」を

当院は、皮膚科専門医による「丁寧な問診と対話を大切に、見て触れて、より適切に診断する」ことをモットーした診療を行っております。

大学病院や総合病院、皮膚科クリニックなどで得た経験を活かし、患者様との対話を大事にしながら丁寧に診察をさせていただきます。

小児皮膚科

院長自身の育児経験や日頃の皮膚科診療に従事する中で、お子さんの皮膚治療についてはとても強い思いがあります。

小さなお子さまは自分で症状を伝えることができません。見た目よりも辛い症状を感じている可能性もあります。 お子さまと保護者様、両方のお気持ちに寄り添う診察を心がけております。

美容皮膚科

皮膚の治療やスキンケアで肌の調子が整ってきたら、さらにワンランク上の綺麗なお肌・ 若々しいお肌を目指すための治療も行っております。

ご自分へのご褒美や癒しとしての治療、保険診療でカバーできない範囲の美容治療も皮膚治療の一環と捉え、真摯に向き合っております。美容皮膚科勤務経験もある院長です。どうぞお気軽にご相談ください。

アレルギー科

当院では血液によるアレルギー検査、皮膚に貼り付けて行う金属パッチテストなどの検査を行っております。

原因がはっきりしない湿疹が続く場合は、アレルギー検査が有効な場合がありますので、疑わしい場合はご提案させていただきます。